2018-05-19

anond:20180519100325

まず、TLでそういうのをシェアしてるやつを外すことから始めるんだ。

記事への反応 -
  • TLにおっぱいチャレンジとやらの絵が流れてきたり、体育会系disがちらほらあったりするのを見て、なんか虚しい気持ちになったよ やはり人類は滅ぶべきだ

    • まず、TLでそういうのをシェアしてるやつを外すことから始めるんだ。

      • それをして何になるの? 俺の中にだって体育会系への反感があったりおっぱいへの欲望があるのはそいつらと大して変わらないよ ただ舌の根も乾かんうちにそういうことしちゃうやつが...

    • 反差別の人ってマイノリティには「無謬を要求するなァーッ!」ってうるさいのに、こういう時には便乗してくる節操のなさよ

      • 津波で流された連中は避難所で元ホムレスを差別するんだろ同類項だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん