2018-05-18

anond:20180518133315

西城秀樹は、全国の西城という姓や、秀樹と言う名を持つ子供達のためにがんばったのさ。

記事への反応 -
  • 西城秀樹って、日本の敗戦の主犯である東条英機と字ヅラも読み方もほとんど一緒だよね。 戦後の日本には今以上に東条英機に否定的な人たちが多かっただろうから、西城秀樹のままで...

    • 西城秀樹は、全国の西城という姓や、秀樹と言う名を持つ子供達のためにがんばったのさ。

    • ネタなのか天然なのか分からん

      • 本気ッスよ。ドイツでヒトラーという芸能人がいたらどう思う?

        • 『遠い親戚なのかな。でも今の社会は別に、中世の専制国家みたいに、親族の罪まで負わなければいけない社会ではないしな』と思います。

    • 本名じゃなくてわざとつけてる名前なんだなあ しかも日本人ではないときた

    • 何か問題あったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん