2018-05-17

anond:20180517121123

そうだね、ロリコンよりはずっとマシだけどね。

  • 「悪いか否か」と「自衛すべきか否か」をごっちゃに語るからいっつも揉めるんだよ。 「悪くはないが自衛はすべきだ」が正解。

    • 私は大人なので自衛の必要すら特に感じていないよ。クソがと思うだけで。 保護者にはブロック等の方策をとる義務も能力もあるが、子供自身にはその能力がない場合があるということ...

      • だからそこは「あそこには近づいちゃダメ」でしょ。 現実でそういう対策が取られているのに、ネットでは「何の手立てもないから表現そのものを抑圧する」ということはない。

      • じゃあツイッターでホモだのレズだのアピールしてる人らにも是非それ言ってあげてください

      • クローズなコミュニティではない場所で性癖を発言することがなんで子供にとって脅威と言えるのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん