2018-05-13

anond:20180513185141

書き込んで10分以内に反応とかどんだけここに張り付いてんだよ

記事への反応 -
  • 何たらは中国人韓国人に支配されているーーでもあいつら大したことないよねとかいうアレ どうしたらこんな1秒で矛盾してるとわかる思考ができるのか

    • 今の総理大臣を「民主主義が破壊される!立憲主義が破壊される!」と悪の大魔王みたいに扱ってるくせに、一方では無能だのバカだの言ってる連中とどっこいどっこいだよ

      • 民主主義や立憲主義が破壊されるのは無能やバカが原因だろ

        • 書き込んで10分以内に反応とかどんだけここに張り付いてんだよ

          • そんだけ時間たってから意味のない返しをするお前も相当やで

      • 所詮、日本人の政治家も国民もその程度の知性しかないってことだよ。 本当にイエローモンキーになってしまったのは残念だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん