2018-05-13

anond:20180513053019

テレビでブスいじりがあったおかげでテレビ責任転嫁できてよかったね

こんな顔に産んだってことで親に憎しみが向かう人にならなくてよかった

記事への反応 -
  • 見た目にコンプレックスがあるまま30年近く生きてきたけど、テレビで見るブスいじりされて笑ってる/笑われてるブス枠の芸人見るとほんと辛い。女でも男でも。 そのテレビ見なければ...

    • テレビでブスいじりがあったおかげでテレビに責任転嫁できてよかったね こんな顔に産んだってことで親に憎しみが向かう人にならなくてよかった

    • 比較して劣後してる(と自分自身で思ってる)部分を嘆いているだけでは何も変わらない。 かわいい/かっこいい自分を想定してそれに向かって前進していくことでしか満足は得られな...

    • >彼らがそういうことをしなければもう少し自分の学生時代に虐められることなく生きていけたんじゃないかなと思うとムカつく時がある。 順番が逆。ブス芸人がブスをネタにして笑い...

      • 芸能人がやる事で社会が一層そういう事をやるようになる効果はあると思う 例えば今のブサイクブス芸人と同じくらいの人数の宅八郎系キモオタ芸人が出て来て、キモいと笑いものにさ...

        • >芸能人がやる事で社会が一層そういう事をやるようになる効果はあると思う それは自虐芸という名前の社会風刺を理解していない視聴者側の問題。 視聴者側がそれを理解できない、と...

    • おバカ芸人や運痴芸人は?

    • ×ブスだけどブス芸人が辛い 〇ブスだからブス芸人が辛い

    • 自分が不快だと思う人間を虐めてはいけないという考えは子どもたちに浸透させるべきだけど それで周囲から不快に思われている子の対外評価がプラスに転じるわけではないんだよな 「...

    • 顔の醜美なんて主観だから、 結局気に食わない女を罵倒するときに意味もなく「ブス」って言葉を使ってるだけなんだよ。 佐々木希をブス呼ばわりする匿名ネットユーザーなんて腐る程...

    • それはブス芸人は絶対関係ないよ そんなもんが今ほど居なかった時代でもブスはいじめられてたもん ていうかカジュアルな料理の仕方がなかったぶんより陰湿直球にいじめられてたよう...

    • ブスを笑いに変えるのは個人の生存戦略で ブスのためにブスを笑いに変えてるわけじゃない やつらは適応という形でブスを売りにしてるけど やつらはブスという差別?区別?違い?を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん