2018-05-12

anond:20180512182751

前にもチン毛剃ったらすげえチクチクして大変だったんだけどヨーロッパの人は大丈夫なの?

  • そうそう。まずは、クンニをしてあげて、 俺も舐めたんだから、おまえも当然舐めるよな? という雰囲気を醸成することが大事。

    • クンニはマン毛が口に入っちゃうんだよな

      • まず男が、下の毛を剃って 俺も剃ってるんだから、お前も剃れよな? という雰囲気を醸成することが大事。 男も女も無毛になれば清潔感アップだよ

        • 素人でもパイパンっているの?

          • ヨーロッパでは、剃ってる方が普通だし、 日本でも、アンダーヘアを少しだけ残して性器周辺は剃ってる人が増えつつあるよ

            • 前にもチン毛剃ったらすげえチクチクして大変だったんだけどヨーロッパの人は大丈夫なの?

              • なんかセックスアンドシティ?だかで女はワックスがどうのって言ってたし処理方法剃るんじゃないのかも?

            • 剃ってるのってイスラム教徒だけじゃね?

          • 前遊んでた17歳ちゃんがパイパンにしてた

    • そうそう お尻もこちらからまず舐めてやらないとだめだね 玉も同じこと

      • 素人でもシックスナインできるの?

        • いきなりはテクニカル的に無理だよ。 まずはフェラのみ、クンニのみで技量を磨くことが大事。 双方ともに上手くできるようになったら、69を試すと良い。

          • 最近は挿入がめんどくさくてむしろシックスナインでイキたいくらいまである

    • おっぱい舐めまくるからオレの乳首も舐めてほしい

    • 男は女のマンコ舐めたいものだけど 女ってやっぱ好きな男のチンポ舐めたいものなの?舐めたら興奮するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん