2018-05-11

からLINE

嫁「◯◯行きたい」

俺「分かった。30分ぐらいで帰るわ」

帰宅

俺「帰ったぞーじゃあ、行こうか」

嫁「分かった〜今から準備するね」

今までの30分なんだったんだよ・・・

  • 30分後に出るとは聞いてない

  • 俺「分かった。30分ぐらいで帰るわ」 この情報の信頼度が低いんでしょう。 果たして本当に30分で帰ってくるのか、 30分ぐらいだから、安全マージンを取って60分待つと想定したのかも...

  • 俺「分かった。30分ぐらいで帰るわ」 これがよくなかった。次からは 俺「分かった。30分ぐらいで帰るわ。愛してるよ」 こうすべきだ。

  • 30分て自分で決めたんだから嫁の行動は関係ないだろ

  • 30分ぐらいで帰るから出かける準備しておいてね って送ればよかったんだろ。 お前の言葉が足りない。

  • 嫁がその30分間を何に費やしていたのか? お前の為にシャワーを浴びて全身を綺麗にしていたんだろ。 そして最後の仕上げのメイクが丁度今からだったんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん