2018-05-11

anond:20180511155219

金持ってる人は持ってるので高級車も走ってます現場からは以上です

記事への反応 -
  • 田舎の知識が古い感じがするから、嘘松。 中古の軽ってところが特に。

    • 若い女性が最初に買うのが中古の軽という印象(人にもよる) 一家に車3台ぐらいある田舎の話ね

      • いや、中古の軽をいちいち強調するのが古いのよ。 スニーカーのブームを10年遅れで言ってる感じ。 きみらが上京する前の田舎知識を披露されても困惑するだけ。

        • 最先端の田舎事情気になる

          • ヴェルファイアやアルフォードに乗れる成金はいません。現場からは以上です。

            • 金持ってる人は持ってるので高級車も走ってます、現場からは以上です

              • 地方ほど所得が低い人が多く、都会ほど所得が高い人が多いのは事実なので、そのレスは違いますね。

        • ? 横だけど、田舎の道路走ってると10年以上落ちのアルトとかムーブとかめちゃくちゃ走ってるが

          • めちゃくちゃ走ってるから、わざわざアシ車の見栄えどうのこうの言わないよね。

            • 俺は都心部出たことないけど、中古の軽自動車乗ってると煽られたりするんだろ? だから、中古の軽自動車乗ってても煽られないぞって意味で書いただけなんだけどね。 上の増田の言う...

      • 車の免許とって第一号はほとんどの人が中古の軽自動車じゃないかなと思う。 なにしろ、まず動く車買わなきゃ仕事や大学にもいけないしな。県内の大学でも遠方なら車を駅に止めてど...

    • うへぇ~まいりました

    • どこが? 中古の軽自動車なら地元の○○自動車みたいなところに15~40万ぐらいであるから俺はおすすめするぞ。 俺は乗ってないけどな。

    • 田舎町いくと幹線道路沿いに中古車売ってるとこがクソほどあるから そういうレベルの都会って感じするね 光の来てないレベルの田舎って俺の実家のあるとこがそうだけど そこまでの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん