2018-05-11

anond:20180511131617

別の惑星を探してそこで実権を握りなさい

サイヤ人の中で出し抜くのです

記事への反応 -
  • エリートだから時間がないけど特別に答えてあげるよ。 エリートだからね。

    • サイヤ人の出世コースにのるにはどうしたらいいでしょうか?

      • 別の惑星を探してそこで実権を握りなさい サイヤ人の中で出し抜くのです

      • 惑星をまたいで活動している大手の地上げ屋に雇ってもらって一生懸命働けば出世コースに乗れる

    • エリート様のくせに 昼休み終わってもいるのかよ

      • エリートは時間に余裕ある人多いよ

      • その質問には答えられない なぜならそれを答えると自分がなにのエリートかわかられてしまうからね

        • そのエリート意識あふれる話し方、 ウルトラ警備隊自宅分室の方ですね

    • 推測するに、エリートニート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん