2018-05-08

https://anond.hatelabo.jp/20180508004821

よくリュック背負ってるからそれ買ってあげようかと思うんだけれど

おすすめの長く使えていいリュックある?

アニエスベーは値段はちょうどいいけれど肩紐ずれそう

記事への反応 -
  • バーバリーのコート? コーチのバッグ? バーキン? わからん

    • よくリュック背負ってるからそれ買ってあげようかと思うんだけれど おすすめの長く使えていいリュックある? アニエスベーは値段はちょうどいいけれど肩紐ずれそう

      • 男もんなら 例えばtimbukという優れたバッグがある 機能も、背負い心地も、素材も1級品 それでいて手頃な値段 今バーバリーの20万円近いリュック見てみたが 肩掛けの紐からしてクソ ユ...

        • 女は機能性じゃなくて かわいいか、綺麗か、おしゃれかで 選んでるんだよ

    • かたろーぐお薦め https://chaga2.jimdo.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%90/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん