2018-05-06

記事への反応 -
  • バブル時代に若者だったおっさんから言わせてもらえばバブル期だって若者は貧乏だったよ 金持ってたのは親が金持ってるやつ 要するに今は小金持ちの親が減ったってことだよ 何でか...

    • こういう馬鹿老害って「社会保障費」というものが理解できていないのが凄いよね 前頭葉に欠陥があるのでは?

      • 保険料負担はバブル期よりも多いけど 元のままだったら贅沢できるとでも? 車買ったり海外旅行が余裕でできるの? 当時はブランド品や旅行費も今よりずっと高値だったよ 若者の収入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん