2018-05-05

anond:20180505061738

出来ることならお前を通報してつきだしたい

それにしてもメンバーは懲りない奴だなぁ

記事への反応 -
  • 俺はこれから女子高生みたいな女の子とデートだから シャワーを浴びてコロンをたいて出かけるんだけど おまえらは今日なにするの?

    • 出来ることならお前を通報してつきだしたい

    • お出かけ前のBGMはCOMPLEXの「恋をとめないで」と予想 https://www.youtube.com/watch?v=EDXkGze4cTs もう出かける時間だろ しっかりコロンたたいて とびっきりの微笑みを 見せてくれよ

    •   ゆきずりの出会いは 避けましょう                              anond:20180505061738

    • アベマで、黒子のバスケ、エバ見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん