2018-05-02

anond:20180502170248

普通に働いた事ある人なら誰でも知ってる事は誰も敢えて書かないだけでは

記事への反応 -
  • こうやって男女差別があるある言ってる人なんなの 逆に、女だからってだけで給料安くなったり 昇進できなくなったりって話もしてくれよ 男ってだけで3万手当付く会社にいたことある...

    • 普通に働いた事ある人なら誰でも知ってる事は誰も敢えて書かないだけでは

    • 「現在、おれの環境が報われないの!かわいそうなの!ヨシヨシしてぇえ!」ってことを伝えたいんだろ。 現状報われないからって主語大きくして戦おうとするなってんのにな。

    • そんな会社現代に実在するの? そして、そんな会社が多数派ではないよね? 貴方には「労基に通報せよ」としか言いようがない

    • それはひどい会社だねえ。 男女の区別なしで給料を上げるべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん