2018-05-02

anond:20180502105453

言うやつがそれを好意的に見ているか否かでしかないだろ。

記事への反応 -
  • こっちとしては戦う女の子が苦境に立たされて追い詰められて、 どうにかボロボロになりながらも活路を見出すのが好きで、 こういうの描いてると、女が嫌いなの?とか、犯罪したい...

    • 言うやつがそれを好意的に見ているか否かでしかないだろ。

    • オカズにされる事前提の物を描いているか否かじゃないかな?俺いわゆるリョナ絵描きなんだけどへのコメント

      • オカズにされる事前提って、絵そのものよりも別の要素の方が大きい気がするんだよね ぶっちゃけ絵よりも載せてる場所の問題だったりするし 載せてる場所がそうじゃなくても、キモい...

    • 具体的にどんな絵を見せたのか分かりませんが、 暴力描写を中心に添えているのか、暴力はただの物語に必要な程度でさらっと流すかの違いで判断します。私ならです。 ただ、その描写...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん