2018-04-27

anond:20180427162037

肉牛なんて言ってるけど、選ぶ権利のある男だって一握りでしかないんだけどなあ

記事への反応 -
  • SNSでやりとりのあった男性。年はひとまわりほど上。私の文章が面白いと言ってくれた。議論もした。対等な立場として扱ってもらえたことが嬉しかった。 しかし、先日送られてきたダ...

    • 肉牛なんて言ってるけど、選ぶ権利のある男だって一握りでしかないんだけどなあ

    • Angry Poo

    • 性差の無い世界に行きたいといいながら化粧とか洋服とか男性から意識されるように自分でしていないか?

    • 別に今からでも女捨てれば(化粧やめたり、他人に愛想撒くのやめたり)かたつむりにはなれるじゃん その上でなんかしら別の方面で努力して客体的価値を得れば、増田の望んだ対等な...

    • もどりました。元増田です。 性差がなければもっと悲惨、というのはそうかもしれません。結局、若い女ってだけでなんだかんだ優遇されているということでしょうか。でしたら私の言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん