2018-04-26

anond:20180426183833

そんな風に見えるような言い方を始めたのは増田の方よ?だいじょうぶ?

記事への反応 -
  • いやー、遠洋漁業のリスクはさほど変わらない上には稼げないからねぇ 売春のある女性はある意味恵まれてるよ。 セーフティネットとも言える

    • じゃあ、売春やってもいいんじゃない?別に止めないよ!www

      • 男性には、ごく一部の例外以外はそのルート無いので。

        • まるで多くの女性が職業選択時に売春を視野に入れてるみたいな言いぐさだね

          • 金に困った時売春で当面凌ぐことが可能かどうかという話と、職業選択の話を混同されましても。

          • 本当にそれしかなかったケースってどれぐらいあるんだろうな

        • まるで多くの女性が職業選択時に売春を視野に入れてるみたいな言いぐさだね

          • 入れてるかどうかはともかく、視野に入れられるだけ男性よりも恵まれてる

            • じゃあ、一度売春で生活してみたらどうだろう。それしか選べない時にどんな気持ちになるかレポートしてよ! ああ売春でメシ食えてるだけマシだなーって本当に思えるかどうか教えて...

              • うわー、いるよなこう言うやつ 反論に詰まったら相手には実行できないこと持ち出すクズ

                • 男子だって売れるでしょ。なんで出来ないと思い込んでるんだろ。

                  • 20代後半の男性が女性と同じ値段で売れるんですかね……? その可能性を検討してから出直してらっしゃい

                    • 値段の問題なんですか

                    • 売れるよ!大丈夫! もし売れなくても、より「売らなきゃ生きていけない感」を強く感じられるから、いい社会勉強になると思うよ!がんばって!

                      • イメージだけで語ってるところ悪いけど、売れないよ。 ゲイ向け風俗は顔か体型の付加価値が必要。   ゲイは相手が誰でもいいなら発展場でもアプリでもいいので。 売り専は基本的に...

                      • 男性はより強烈な、「仕事辞めたら死ぬしか無い」を感じてるから大丈夫 売春に逃げられないからな

                      • もし売れなくても、より「売らなきゃ生きていけない感」を強く感じられるから 売れるから「売らなきゃ生きていけない感」を感じることができるのであって、 売れないなら「生きて...

                  • ゲイは誰でもよければ万札はたいて風俗使わなくても、「誰でもいいゲイ同士」でセックスに至るので、 売り専ではゲイ受けする顔か体型でなければあまり売れないよ

                    • 絶対に売れないわけじゃないなら、気持ちを分かるための挑戦はしてみてもいいはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん