2018-04-26

記事への反応 -
  • ここ最近、おじさんの「この子ひょっとして俺のこと好きなんじゃないの?」「押したらいけるんじゃないの?」みたいな勘違いによるセクハラ事案が多すぎて嫌になる…。 まじで本当...

    • 関係ないけど「彼氏居るの?」って聞いただけでセクハラになっちゃうのは違和感ある。 恋人がいないことに関して被害妄想ひどすぎるだろ。

    • 10離れていても「童顔」だったり 「人が良さそう」で「スケベ心」が透けて見えなければ問題ない。 結局は好感度の問題。

      • 例え「童顔」「人が良さそう」「スケベ心」が透けて見えなくても、10歳以上離れていれば「安全なおじさん」のカテゴリに入るだけで恋愛対象にはなりませんよ。

        • お前はならないだけで、なるやつも居るってこと。 なんでお前が「常識」になってんだよ。馬鹿か。

          • 悪いけど若い女の子の多くは「おじさんはないわ」と思ってることを無視して、極稀にいる「おじさんある」女子の特殊ケースばかり取り上げて、口説きまわるのは迷惑なのでやめてく...

            • 悪いけど若い女の子の多くは「おじさんはないわ」と思ってる お前、若い女の子全員にアンケート取ったの? 「+7歳までなら可」「年上が好き(年下好き少ない)」が多い。

              • つまり10歳超えたらないわ、って事では

              • 山口(46)はJK(16)には「若作りおっさん」「お父さんより上!」で無理コン

              • 10歳以上年上の人はおじさん、という話をしているのに7歳って何?

    • 私は10歳年上だろうと良いけど まぁそんなに嫌なら彼氏作れば良いじゃん。 そしたらセクハラされないし。 そもそも世の中セクハラセクハラいわれてるのに 言ってくるジジイいる職場...

      • 彼氏作ればセクハラされないという謎理論

        • 同じく謎過ぎて分からん その発想はなかったとしか こういう子って、意外と純粋なのかなあ 彼氏いる子を狙ったりする男いないよね!だってボクだったらしないもん!的な?

          • 私とは違う少し綺麗な世界に住んでいるのだろうか。 まあ、男がいるとわかったらセクハラしない、いなければするおっさんも大概だが。 彼氏がいると言ったら言ったで、 彼氏とはど...

            • 私は何とも思わないんだけど、 それでセクハラになってしまうのね…。女で良かった。

              • 髭の生えた女だろ

                • はいはい、お前の意に沿わない奴は 容姿が醜い男みたいな奴ってことね~ いいよいいよ~。自分の意見認めないの分かったよ~。 勝手にセクハラ訴えて他の人から冷たい目で見られる...

                  • 自分はセクハラと感じない、それはそれで別にいいんじゃないの セクハラを訴えた他の人を「私だったらセクハラ認定しないのに」と批判しなければだが

    • お前も早く年をとって自分より年下の若い男たちに「勘違いババア」とか呼ばれてみろ

      • 勘違いする女はほとんどいないからなあ…

      • 10歳以上若い男の子のこと「ワンチャンある」と思って狙ってくるBBAなんて相当なレアキャラだぞ。 悲しいことにおっさんにはすげーいるけど。

    • お前が変なおっさんを寄せ付ける何かを持ってるだけの話。 俺が生まれて生きてきた中では1度も聞いたことがない。 お前の周りだけを一般論みたく言うなクソ女。

      • そういう事を話してくれる女が増田の周囲にいないだけでは… 相当心許してないと男には言わないからね

        • 世の中には「おじさんに言い寄られたー!!!」とかいって 謎の「おじさんに好かれちゃう女」アピールしてくる女も居るらしいが 俺の周りには居ない。 そもそも、おじさんに好かれ...

          • 世の中には「おじさんに言い寄られたー!!!」とかいって 謎の「おじさんに好かれちゃう女」アピールしてくる女も居るらしいが その方がレア。 普通の女は言わない。精々仲の...

          • えっ普通におじさんに好かれるってことは「恥」でしょ…。 意中の人以外から好かれたら、男の人は「いい思い出」になりがちだけど女の人は「キモイ思い出」にしかならんよ。 本能的...

            • 本能的に「襲われる危険がぬぐいされない」だもの。 横で、関係ないけど、拭い去れないって言い方に違和感があった。

    • どうセクハラされんの? 私されたことないわ。過剰反応しすぎってことない?

    • 無理筋おじさんの見本市みたいになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん