2018-04-25

記事への反応 -
  • はいはい(笑)で、君は判例読んでるのかな?

    • は?全部読んでるけど

      • ドクター差別の私見ですよね(笑)

        • ドクター差別は関係ないよ。 あの人にはあの人で問題あるからなー でも、女性専用車両の差別を許さない熱意は本物だわ。年季が入ってる

    • 別ツリーに書いてるから良いよ あと、客観性とは貴方に認めて貰う事ではないので。 また、社会全体に差別が蔓延してるとそれに気づかないこともあり得る。 差別は、数の多寡とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん