2018-04-25

anond:20180425170823

痴漢」されたら排除してもらうよ。


その1回の被害が女にとっては致命的なんだよ。

記事への反応 -
  • だーかーらー 「痴漢を識別する方法が無い」なら「誰も排除してはいけない」の。 「痴漢被害者・痴漢加害者の男女比率が全く違」っても、「ほとんどの男性は痴漢じゃない」から。

    • 良いよ。 女性専用車両に反対ももちろんオッケー。良いよ。存分にやろう。 「犯罪者を識別する方法がない」から「誰も排除してはいけない」という理屈も理解した。 なら、厳選した...

      • お前、同じ部屋の中に入ってみてよ。それでもし痴漢されたり、殺されかけても排除しちゃダメだぞ★ 何言ってんの? 同じ部屋のなかで私に対して加害に及んだそいつは、 属性関係...

        • 最後の一文間違えたわ。 犯される可能性とかその他怯えて部屋で過ごせよ。 「俺にそんなことする必要はない」って言うかもしれんが 被害者の女たちだって、普通はそんな事する必要...

          • 最後の一文間違えたわ。 犯される可能性とかその他怯えて部屋で過ごせよ。 その必然性があったらね。 「俺にそんなことする必要はない」って言うかもしれんが 被害者の女たち...

            • 「痴漢」されたら排除してもらうよ。 その1回の被害が女にとっては致命的なんだよ。

              • その1回の被害が女にとっては致命的なんだよ。 だからといって、「犯罪者」ではない人間を排除してはならない。 その人にも人権があるから。女性と同じように。

    • 一部の車両に乗れないだけじゃん。我慢しろよ。

      • やだよ。 差別を受け入れる道理はない。

        • じゃあ女子トイレに入って捕まって記者会見してこい

          • 女子トイレには男子トイレがある 女性専用車両は女性専用車両のみ

            • ニーズが無いからな

            • 男性専用車両作れっていってもお前ら反対するし、何も意見しないじゃん。 マイナスな方向しか見ないし、そっちにしか活動しないのお前らじゃん。 何言ってんのお前。

              • 男性専用車両は、女性専用車両に加担しない善良な女性に負担を強いるから、駄目です。 差別に対して差別を使って対抗しない。

                • こいつ頭悪過ぎ問題。差別とするのに女性専用車両は女性専用車両しかないと言ってたことを忘れてやがる。

                  • 忘れてないよ。 男性専用車両は、女性差別。 女性専用車両は、男性差別。 両方駄目だといってんだよ。

                • 男性専用車両は、痴漢冤罪を働いていない善良な女性を排除しているからダメです。

              • 俺は増田でも何度か対案を出しているが賛成とも反対とも言われたことがない。 女性専用車両を擁護している人たちも含めて制度の改良に興味がないんだろうと思う。

            • 男性専用車両を作ってくれって要望がないだけだろ。一方、女性専用車両は男女ともに必要とする意見が多い。差別とするのは女性差別主義者であるお前だけ。

              • はいはーい、男性差別主義者は黙ってようねー

                • あ、そうか お前は増田で女にかまってもらって自分を慰めているのか しょうがねえなあ ちゃんと感謝しろよ?w

                • 反論出来なくなるとこれですよ。増田の皆さんどう思います?

        • お前が差別主義者だろ。リアルで認めさせるのが無理筋だからって匿名ネットで暴れんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん