2018-04-25

anond:20180425170936

そう言ってなかったこと忘れててんじゃん

記事への反応 -
  • 女子トイレには男子トイレがある 女性専用車両は女性専用車両のみ

    • 男性専用車両作れっていってもお前ら反対するし、何も意見しないじゃん。 マイナスな方向しか見ないし、そっちにしか活動しないのお前らじゃん。 何言ってんのお前。

      • 男性専用車両は、女性専用車両に加担しない善良な女性に負担を強いるから、駄目です。 差別に対して差別を使って対抗しない。

        • こいつ頭悪過ぎ問題。差別とするのに女性専用車両は女性専用車両しかないと言ってたことを忘れてやがる。

          • 忘れてないよ。 男性専用車両は、女性差別。 女性専用車両は、男性差別。 両方駄目だといってんだよ。

        • 男性専用車両は、痴漢冤罪を働いていない善良な女性を排除しているからダメです。

      • 俺は増田でも何度か対案を出しているが賛成とも反対とも言われたことがない。 女性専用車両を擁護している人たちも含めて制度の改良に興味がないんだろうと思う。

    • ニーズが無いからな

    • 男性専用車両を作ってくれって要望がないだけだろ。一方、女性専用車両は男女ともに必要とする意見が多い。差別とするのは女性差別主義者であるお前だけ。

      • はいはーい、男性差別主義者は黙ってようねー

        • あ、そうか お前は増田で女にかまってもらって自分を慰めているのか しょうがねえなあ ちゃんと感謝しろよ?w

        • 反論出来なくなるとこれですよ。増田の皆さんどう思います?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん