2018-04-25

記事への反応 -
  • 女性専用車両無くせ。 yes! 男は普通に生きるから。 女性も普通に生きればいいよ。 痴漢だって居るかもしれないな! でも俺には関係ないし、通報すりゃ良いじゃん。声出せよ...

    • 俺がというのは勝手だが、なぜ男と言うのか。女性専用車両を差別としてない男女が普通に電車乗ってんの見えてないのか。

      • 俺がというのは勝手だが、なぜ男と言うのか。 差別されてるのは「私」ではなく、私を含めた「男性」全体だから。 女性専用車両を差別としてない男女が普通に電車乗ってんの見...

        • お前の意見が男全体の主張と思われたくないな。 俺の彼女が痴漢されたら嫌だから、俺は女性専用車両あっていいわ。

          • お前の意見が男全体の主張と思われたくないな。 お前の意見が男全体の主張と思われたくないな。 俺の彼女が痴漢されたら嫌だから、俺は女性専用車両あっていいわ。 俺の彼女...

            • 実効性のある対策をとる(笑)なお実効性はない模様

            • もっと実効性のある(他人を差別しない)対策をとるべき だがコイツに案は無い 口だけ達者なカス。

              • だから、私は無関係。 一切全く無関係。 そういうのはそれを仕事にしてる人の責任です。

                • 無関係の癖に口出しするのを 世の中はクレーマーと言います。覚えましょう。

              • お前も案が無いという点では同類じゃん 馬鹿が馬鹿呼ばわりしてるわ

              • 差別された側が実現可能性まで仔細に検討された対策のパッケージを用意しろって?

                • 被害を受けている側が対策案を考えて実行しろって? すでに思いつく限りではしてるだろうがな。 お前みたいな痴漢予備軍が実効性()のある案を出さないからいつまでたっても痴漢がの...

                  • 被害を受けている側が対策案を考えて実行しろって? あんたが差別被害者の私に言ってることだよそれは。 お前みたいな痴漢予備軍が実効性()のある案を出さないからいつまでた...

                    • 黙っでないのは結構だが、増田でやらないで実名で公の場でやれ。

                      • 実名でも投書してるんで。 第一、あなたがどうして私の活動方針に口を出せるの?

          • 「俺がチカンから彼女を守らなきゃ」と勝手に思い込んでるストーカーの顔が思い浮かんだよ。 付き合ってるかどうか、まずはご確認を。

        • 全体じゃない。そもそも差別としてるのがお前くらいなもんで議題にすらなって。しかも必要だとしてるのは女性だけでなく男性にとっても多数。なぜかというと差別だとするのがお前...

          • しかも必要だとしてるのは女性だけでなく男性にとっても多数。なぜかというと差別だとするのがお前の偏見だから。 ソース。 少なくとも、私以外にも活動家はいる。

    • 別に電車乗ったらええやん。 誰も差別しない対策立ててさ。 無能で 他人任せの クソ野郎発言

      • あ、女性専用車両に乗ってる女性のことっすか。 他人の作ってくれた専用車両に甘えてな・ しまった、「野郎」ではなかったか

      • 無能で 他人任せの クソ野郎発言 こうすると真っ赤にできるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん