2018-04-25

anond:20180425154016

実名でも投書してるんで。

第一あなたがどうして私の活動方針に口を出せるの?

  • もっと実効性のある(他人を差別しない)対策をとるべき だがコイツに案は無い 口だけ達者なカス。

    • 差別された側が実現可能性まで仔細に検討された対策のパッケージを用意しろって?

      • 被害を受けている側が対策案を考えて実行しろって? すでに思いつく限りではしてるだろうがな。 お前みたいな痴漢予備軍が実効性()のある案を出さないからいつまでたっても痴漢がの...

        • 被害を受けている側が対策案を考えて実行しろって? あんたが差別被害者の私に言ってることだよそれは。 お前みたいな痴漢予備軍が実効性()のある案を出さないからいつまでた...

          • 黙っでないのは結構だが、増田でやらないで実名で公の場でやれ。

            • 実名でも投書してるんで。 第一、あなたがどうして私の活動方針に口を出せるの?

              • 横だけど、いい加減うるせぇからだろ。 お前が黙れば皆黙るんだよ。平和になるわけ。 お前だけが燃料投下しつづけてんの。大体分かってきてるだろ? 反論してるのお前だけって。

              • じゃあその実名を出せよ 戸籍謄本もセットでな

                • あなたに実名渡しても、私の活動にプラスになることないから。 寧ろ多大なマイナスが予想される。

              • 差別主義者と戦えよ。差別は法的訴えれば認定される。なんでそれを避ける?お前が差別主義者なんだか文句言われるに決まってるだろ。

                • それも、私の活動方針なので。 具体的に言うと、訴訟費用がない...

                  • お前が全く持って本気でないのが分かった。差別に関しては基金がたくさんあるから、もしそれが差別なら金は出る。

    • だから、私は無関係。 一切全く無関係。 そういうのはそれを仕事にしてる人の責任です。

      • 無関係の癖に口出しするのを 世の中はクレーマーと言います。覚えましょう。

    • お前も案が無いという点では同類じゃん 馬鹿が馬鹿呼ばわりしてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん