2018-04-25

anond:20180425121903

そうだろうね。

でも今日は、女性専用車両を「男女平等」と謳うアホが追加されたよ!

記事への反応 -
  • どうやら、女性専用車両について語りたいと言うより ちょっと病気の人っぽいですね

    • ここで女性専用車両の話をしていれば 毎日「男ガー」「女がー」系の話にまで膨らまして騒ぎ出してくれる話し相手が出てくる 女性専用車両をネタに冗談言い出す人も毎日出てくる 荒...

      • 何か相手してるのも病気っぽいよな 最初は春だし荒らしはスルー出来ない初心者の参入が多いのか?と思ったけど いくら何でも長すぎる

        • 差別主義者がいくらでも湧いてくるからなー 悲しいことに

          • 毎日湧いてきていると思っている差別主義者も、2、3人ぐらいが張り付いてるんだと思うぞ

            • そうだろうね。 でも今日は、女性専用車両を「男女平等」と謳うアホが追加されたよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん