2018-04-25

anond:20180425105330

わかってねえな。

俺が言ってる「結果」ってのはさ、一人でもいいから仲間増やしてみてくれよって話よ。

記事への反応 -
  • 女性専用車両肯定派の差別主義者どもが世の中からいなくなれば、 女性専用車両が完全になくなれば、私は黙る。

    • 鉄道事業者、警察、国土交通省が施策を実施している。 つまり何の施策も持たない貴様こそ黙れ。 黙らないなら施策に繋がることを言え、やれ。

      • 鉄道事業者、警察、国土交通省が施策を実施している。 この人たちは「痴漢被害を減らす責任と義務のある人たち」 私は無関係。責任?義務?一切ない。 つまり何の施策も持たな...

        • じゃあさ、毎日の議論?主張?で何か得るものはありましたか? いいからさ、結果出してよ。 ってよく言われません?

          • いいからさ、結果出してよ。 女性専用車両の結果だしてよねー

            • わかってねえな。 俺が言ってる「結果」ってのはさ、一人でもいいから仲間増やしてみてくれよって話よ。

        • この筋が通っているようでモヤッとする感じ。 何かを思い出すと思ったら「クレーマー」を思い出すんだよな。 表向きは「女性専用車両を廃止」「男性差別を無くせ」とか言ってるん...

          • 何かを思い出すと思ったら「クレーマー」を思い出すんだよな。 そりゃあ、差別主義者の人々からすると「クレーマー」に見えるでしょうよ。 反差別ってのは全部そうだ。 表向き...

            • 今すぐ痴漢はなくならない だから、今すぐ女性専用車両はなくならない こんなところで吠えてたって、 結局どうしようもねぇんだよ。 俺みたいに女性専用車両いいなー、羨ましい...

              • 今すぐ痴漢はなくならない だから、今すぐ女性専用車両はなくならない 痴漢がなくならなくても、差別をなくすことはできる。 痴漢に限らずなくなった犯罪というのは私が知ってる...

    • そのうち痴漢が減少して 女性専用車両の意義も無くなるんだから 今すぐ黙れ

      • そのうち痴漢が減少して 女性専用車両の意義も無くなるんだから それいつのことっすか? もう10年も女性専用車両やってるけど? そもそも痴漢に限らず撲滅できた犯罪ってあったっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん