2018-04-24

記事への反応 -
  • 専業なら、食費、光熱費、家賃、 配偶者控除がそれにあたるはずなんだがな。 現金以外見えないんだろうな。

    • 奴隷でさえ、食費、光熱費、家賃は貰えてるわけだが(と言うか衣食住なければ生きていけねえよ)。 配偶者控除は年間で(高くても)20万弱程度だし。

      • アメリカのどっかで、不当な賃金(法定最低賃金を遥かに下回る)で強制住み込み労働させられていた人が 奴隷扱いされているとして救出された、なんてニュースを見たけれど、 あれが...

      • 安いってことかい?もし「もっとないと不利益だ」ということならそういうことが「なんだかなぁ〜」と思ってしまうんだ。

      • 嫌なら離婚すれば?

    • なるほど、配偶者控除か。その観点はわすれてたわ。確かにそうだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん