2018-04-24

記事への反応 -
  • でもな、おっぱいは絶対正義だからその時点でこっちの負けじゃあないのか?

    • 全体としてはそうだろうな。徹底抗戦を続けてるヤツもここには多いようだが

      • まあ、そういうことなのでやっぱり余裕が大事だなあと思ったりするしだいなんですよ。

        • だな。男は余裕と自信。これだね

          • でも増田だと少数意見なんすかねw

            • この時間に増田が出来る時点でお察し

            • 何かしら文句ある奴が長文でなんども書き込むから多く見えるだけじゃね? 俺含む大多数はどうでもいいとしか思ってないとおもう

              • まああんなんばっかりじゃないと言いたかったので、 ギャラリー席みたいになっちゃったけどまあ良かったのかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん