2018-04-24

anond:20180424100318

じゃあ森昭雄以外の人でもググってみたら?

教えてもらわないと何も出来ないの?

記事への反応 -
  • ソースは? 森昭雄 ルートボックス 森昭雄 ガチャ で調べてもゲーム脳を提唱した森昭雄は何もいってないようだが

    • なんで森昭雄に限定してるの?

      • 増田のいう「ゲームを敵視したキチガイ集団」の名称がわからなかったので、提唱者でググっただけで限定していないが。

        • じゃあ森昭雄以外の人でもググってみたら? 教えてもらわないと何も出来ないの?

          • なんで増田のゲーム脳と同じぐらい想像の中にある「ゲームを敵視したキチガイ集団」を俺が配慮して調べないといけないのか理解に苦しむ。

        • もともとゲームを敵視する風潮があったなかで森昭雄がゲーム脳を唱えたというだけで、森昭雄がゲームを敵視する風潮を作ったわけではないぞ。

          • そうなのか。 ではゲームを敵視した風潮のなかにガチャ規制、ルートボックス規制があるというソースを提示していただければだまります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん