2018-04-22

anond:20180422224651

切っとけばいいってそれもう言われてるから

記事への反応 -
  • Wifiオフにすれば?

    • WiFiをオフにしたら ・他のアプリを開くことが可能という点はどうしようもない というのが無くなるのかい

      • それは自制心の問題だろ 何と戦ってるんだお前は

        • 要は自制心という脳のリソースがある程度消費されてしまうということだよ と既に言っている 脳のリソースが無駄に消費されるため、 本だけに100%集中することが原理的に不可能 ...

      • 少なくとも通知は来ないから、リーダーアプリを閉じなければ開く事は無くなる

        • 指先の簡単な操作でリーダーアプリを閉じてWebブラウザ開いたりすることも可能 …ということをanond:20180422223222 の段階で既に言っている

          • リーダーアプリを閉じるのと本を閉じるのは 一緒ちゃうんか。むしろ本を閉じる方が楽やぞ

            • スマホでアプリを切り替える方が、物理的に本をパタンと閉じて他のことをするよりハードルは低いかと

              • 別に両手を使って綺麗に本を閉じなくても そこらの机にでも放り投げりゃ事足りるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん