2018-04-22

anond:20180422221053

普通に考えたら、それってどっかの会社が引き継ぐよね

記事への反応 -
  • 紙の本は、50年後に読み返そうと思った時、絶対古本屋に売って手元にない自信があるが 電子書籍だと会社が潰れてない限り読めるぞ さらに70年後だと著作権切れてるから通信費以外タ...

    • 電子書籍だと会社が潰れてない限り読めるぞ おおっと!究極のバカが登場!!

      • 具体的に教えて

        • DRM付きだと配信プラットフォームが潰れたら読めないって話じゃないの

          • 普通に考えたら、それってどっかの会社が引き継ぐよね

            • 引き継がないからこういう事が起きてるんだけど http://www.de-hon.ne.jp/digital/

              • そこらの中小が「俺でもできるやろ」で始めた クソサービスなんて使う方が悪い。

              • Amazonみたいな大手じゃないと潰れて読めなくなるリスクがあってとても買う気になれないわ。

          • ローソンとかがやってた貧弱な配信サービスならまだしも Amazonなんてまず自分が死ぬまで潰れないと思うわ

            • ネット関連企業が不採算になったサービスをボコボコ潰していくの見てるとなんとも言えんと思う ただ、他社より潰れにくいとは言えそう

              • Kindle unlimited は手を引くと思うが、 電子書籍は儲かってるからやめないやろ。kindleも全部売れなくなるし

          • 普通に考えたら、それってどっかの会社が引き継ぐよね

    • 電子書籍だと会社が潰れてない限り読めるぞ どういうこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん