2018-04-20

anond:20180420213247

なんにせよ、自演するような人が政治思想語っちゃ駄目じゃん

記事への反応 -
  • 3年以上の自衛隊勤務で受験資格が得られる。 3・2・1級とあって1級をとったら拳銃が支給され国民の敵と決めた任意の相手を銃殺できる

    • anond:20180420211642  21:16 anond:20180420211857  21:18 anond:20180420212119 21:21 いつも自演するにはレスが早すぎるんだよ

      • おっ。 自演鑑定士の方ですか。 いい資格をお持ちなんですなあ。

        • なんいせよ、自演するような人が政治思想語っちゃ駄目じゃん

          • いや自演してないし そういう思い込みこそが基地外日の丸軍団自衛隊で取れる資格だとアピってるんじゃないのか マジな人なの? ネタだと思ってた

            • そこまでのキチコメ取れれば、自演だろうとなんだろうと充分です。どうも。

              • われこそが正義なりいか 全部の善悪に自分らの価値観を入れないと気に入らない さすが自衛隊だ ありがとう自衛隊

    • 国賊鑑定士とかのほうが国家資格っぽい

      • ロードオブウォーのICPOジャックバレンタイン並に「国賊と決めた相手を根拠なく24時間拘束できる」とやってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん