2018-04-18

anond:20180418004352

単純に、彼氏の部屋のだと思って間違えただけだよ

記事への反応 -
  • 引っ越して来たばかりの賃貸マンションで、小一時間前にインターホンが鳴った。 まだ首が座ったばかりの娘を寝かしつけてる最中だった私は怖くなって、隣で寝ていた夫を何度か揺す...

    • 単純に、彼氏の部屋のだと思って間違えただけだよ

      • うーんそれなら良いんだけど… こんな時間のインターホンは初めてだから、怖いなぁって思ったよ 普通に考えてこんな時間にインターホン鳴らすって絶対やばいやつやん

    • デリヘルが、部屋間違えたのでは?

      • うーーーんデリヘルってこんな時間でも勤務してるのかな…? 一階の住人なんじゃないかなぁと、思うんだけどもどうだろう。 ここ、住んでんのかなぁ?みたいなのことも言ってた気...

        • 引っ越したとき、挨拶しなかったの? 見たことない女なら、部外者だね 「ここ住んでんのかな」は気になる ふつう、部屋間違えたときそんな言い方しないよね 「ここじゃないのかな?...

          • まだ引っ越したばかりでバタバタしていて、挨拶はしてないんだ… ただ、自分の部屋の下の階の人は自分らより数日後に入って来たっぽい。(自分たちが最初に引っ越した時は誰も住ん...

            • 今時は、挨拶しないのがデフォらしいね まあ、夫がいるならとりあえず安心して寝なよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん