2018-04-16

anond:20180416165636

もう来んなっつったろうが。

きもいんだよ。お前の吐く言葉の一つ一つが不快臭いにまみれてんの。

記事への反応 -
  • こういう、不仲な夫婦の話がネットにはあふれかえっているけど、 円満な夫婦生活を送っている私からしたら、どうして、結婚したい、これからの人生、お互いを支え合って生きていき...

    • 好きになるタイプが結婚に向いてないタイプだったんでは? 恋人としてはさして問題なく付き合ってて、適齢期にじゃあ結婚しよっかーで そのまま結婚ってよくあるパターンかと

      • 私は、結婚までの、相手との恋愛関係や、同棲生活を続けた期間がかなり長めだったので、 ただの恋人どうしだったときと、結婚したあとの生活になんの変わりもありませんでしたが、 ...

        • Twitterあたりで「うちの旦那は私のことを世界一理解してくれるダーリンダーリンアイラブユー、この人に出会わせてくれて感謝。今までの不幸な家庭環境のせいで不安定になった自分の...

          • 仰る例文の"趣旨"がよくわからないので、一概に「まったく違う」とは断定できませんが、 少なくともそんなふうに考えたことは一度もないですし、それをネットのどこかや、リアルの...

            • もう来んなっつったろうが。 きもいんだよ。お前の吐く言葉の一つ一つが不快な臭いにまみれてんの。

              • 私は頭が悪いので、どこにいかなければあなたの仰る「来るな」に沿えるのかわかっておりません。馬鹿にもわかるように具体的に説明していただければ、あなたの希望にそえるかもし...

    • マウンティング取らないと幸せ確認できないの?

    • 円満な夫婦生活を送っていると思っているのはあなただけの可能性があるよ

      • 仰るとおりです。 人間は「自分は客観的に物事をみれている」と思っているときこそ、独りよがりで主観的になっていることが多いです。 気をつけます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん