2018-04-16

記事への反応 -
  • 財務省福田事務次官のセクハラ騒動だけどさ、みんなちゃんと音源聴いてる? あれ記者側の音源カットしてるから、ニュアンスわかんないよね? それどころか、やめて下さいって言っ...

    • まあハニートラップの可能性もあるわな。

      • そうそう。あくまでも可能性だけど、ハニートラップの可能性をマスコミが言及しないのはフェアじゃないよね。

        • むしろ報道倫理的にはそういう可能性を指摘しちゃいけないんでは

          • そうなの? それじゃあマスコミの一方的な私刑が可能だよね。 マスコミは政治の暴走を監視とかいうけど、マスコミの暴走は誰が監視するんだろうか。

    • 「記者と事務次官の間の関係はわかんな」くても「発言自体はゲス」かったら十分なのでは?

      • 記者もゲスかもしれないじゃん。 おちんちんおっきいですね、とか言ってないとも限らんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん