2018-04-14

https://anond.hatelabo.jp/20180414010854

大して可愛くないが家に庭園ついてるお嬢様と付き合って、それ以来なにをみても空虚な気分にしかならない俺よりマシだろ

記事への反応 -
  • 俺は超ブサイクなんだが高校の時に何かの間違いでめちゃくちゃ可愛い子と付き合った事があって そのせいで今周りの女が全員ブスに見える なんの生きがいもない

    • 大して可愛くないが家に庭園ついてるお嬢様と付き合って、それ以来なにをみても空虚な気分にしかならない俺よりマシだろ

    • そっかぁ、超かわいい子は今も超かわいいんでしょうねー。 結婚したらよかったのに。

    • ずーっとそう思い続けて生きてくんですね。さみしいね。 お疲れ。

    • ファム・ファタールに出会ったと書くと人生経験豊富っぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん