2018-04-12

anond:20180411134140

実はこういうのは分かり合えない

歯磨いてる間水出しっぱなしとかな

から結婚前には同棲必要なんだな

記事への反応 -
  • 彼と同棲して気づいたんだけど 冷蔵庫を開けている時間がメチャクチャ長い。 納豆を取ってくれるんは助かる。 お茶を出してくれるのも助かる。 だけど、冷蔵庫を開いている時間が...

    • 実はこういうのは分かり合えない 歯磨いてる間水出しっぱなしとかな

    • 冷蔵庫の中にビニールのカーテン設置して冷気逃げないようにしたら? 彼氏の行動にイライラする愚痴だったらすまん

      • ありがとう。 やっぱりそうするしかないよね。 カーテンやっても、カーテン開く時間が長そうな気もするんだけど もうどうしようもないか…… 共働きだから色々手伝ってくれようと...

        • カーテンは探す時間が余計に増えてしまうのと、やっぱり邪魔くさいよ。使うのやめちゃったし。

    • なんだか不思議な文体でおもろしろかった。 私の彼氏もスポンジを指定の場所じゃなくてシンクの底にベタっておいちゃうのが100回くらい言っても治らなかったけど101回目くらいから治...

      • 「かわいいーー」って言うのはアリなのかな? 彼の場合「馬鹿にしてんの?」とキレそう… やっぱり根気良くいくしかないですね!

    • 俺の奥さんは照明の常夜灯をつけっぱなしにしてると切れるし、会社でもPCをスリープにして帰ると電源を落とせって切れる人がいるわ。 電気代10円くらい出してやるから、そんなに目く...

      • 電気は良いんだよ!電気代だって良いんだよ! でも冷蔵庫には生もの入ってるし、具合がすぐ悪くなるんだよ! 古いおんぼろ冷蔵庫なんだよ!どにかして!

    • 元増田は飲食(調理)の経験者? プロ(職人)の世界だと冷蔵庫を長く開けてるとすごく怒られるからな。

    • それおそらく元々の庫内温度が高すぎる気がする。 彼氏も冷蔵庫も換えたほうがいいと思う。 どっちも性能よくなさそう。

      • 彼氏も冷蔵庫も換えたほうがいいと思う。 ww 冷蔵庫は早めに買い換えようと思ってる。 彼はブルーワーカーだか何だか知らないけど 週1日の休みで私より稼げないし有給休暇もない...

    • https://www.amazon.co.jp/dp/B00L2732Y6 こう言うので、温度変化をグラフ化してプリントして見せる。

    • 冷蔵庫の開け閉めに限らず、いろんな面でガサツな男なんだろうなきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん