2018-04-11

anond:20180411222215

ああごめん、やっぱ甘えだろうな

視野が狭いだけだからしばらくやってみる

記事への反応 -
  • ADHD気味でやるべきこととかうまく出来ないんだけど 薬飲んだら変わるかな ロボットになりたい

    • ああごめん、やっぱ甘えだろうな 視野が狭いだけだからしばらくやってみる

    • まずは薬より、人2倍人3倍ぐらい物事に注意するようにして生活してみたらどうだ 気づいた点をメモってみろ 自分のどこに問題が有るのか、何かしら見えてくるものがあるだろう

    • 増田さん疲れているんですよ。 何でもかんでも薬呑んで解決とか、エナジードリンク飲んでハイとか、 良くない。 彼女に膝枕でもして貰いながら、たまにはのんびりして、 ぬるめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん