2018-04-10

記事への反応 -
  • 詳細にありがとう!助かるわ。 ハーフエタニティ 俺も彼女も指輪全然興味無かったから知らなかったんだが 半分だけダイヤとかついてるやつか?ググッたらそれが出てきた。 これ...

    • 売り子は少しでも高いダイヤを売りたがるから、4Cの良い物を売りたがる。 カット、カラー、クラリティ(透明度)、カラット と言われているが、 ルーペで見なきゃ分からないような...

      • おー、ありがとう。 彼女も俺も指輪とかそういうのに興味なかったから どのブランド?を選んだら良いのかもサッパリなんだよね。 結婚指輪は2つペアで10万程度で良いかなって話し合...

        • 4C気にするなとか、スイートテンとか(他にも)書いた増田です。 ティファニーとかは有名だけど、ブランド志向でないのであれば、除外して良いでしょー。 ダイヤの質が良いのかもし...

          • 追記ありがとう。 彼女はブランド志向ではないな。機能性重視な節があるよ。 とりあえず結婚指輪は会社にもつけていけそうなお揃いのものにするよ。 お互い20代前半ではなく、後半...

        • その前に離婚するじゃん

        • 一つ5万程度の結婚指輪のおすすめなんかない KISSにでも行ってろ

          • 最大合計20万まで可能なんだが お互いに負担かけたくないからな。 ツンデレさんか?ありがとな。見てみるわ。

            • 一つ10万ならデパートの宝飾品売り場見てくるといい 極めて常識的な予算だから店員さんも真剣に考えてくれる それで普通のブランドと安いペアリングブランド見比べて納得がいくのを...

              • 仲良さそうで何よりだな。 デパートな~。とりあえず見てみないことには始まらないよな! ちょっと今週見に行ってみるわ。ありがとな。

    • 結婚する気満々とかいいね。ニヤニヤしてしまう。 そうそうそれそれ。フルも素敵なんだけど、ハーフなら予算も抑えられるしステキかなと。 トラバツリー見た感じ、思ったより予算...

      • おう!ありがとな! 彼女にハーフ(なんだっけ)説明してみたんだが気に入ったようだ。 これを婚約指輪とするのもアリかもしれないな。 そっか。ダイヤとかそっちに気をとられて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん