2018-04-10

anond:20180410161512

お前が勝手100%って言ってるって誤解してるだけだろバカなのか

記事への反応 -
  • HDDを全て[1]で上書きして完全消去したものも 完璧に復旧できるとか言ってる? お前スゲェな。

    • 絶対にできないと思ってるの?

      • お前、全てを「完全に復旧」できるって言い切れんの? 出来るっていうならお前復元屋にでもなってろ。

        • コストを無限に掛ければ復旧できる確率は高くなるよ

          • そら確率は高くなるだろうが100%じゃねーだろ

            • お前が勝手に100%って言ってるって誤解してるだけだろバカなのか

            • 0でも100でもねーよって言ってるだけ なんで0と100しか考えられないのか

        • いいから質問に答えろハゲ

          • 俺は出来る可能性が低い(ほぼ無理)前提で書いてるぞゲロカス お前は100%復旧できるっていうアホみたいな理論持ち出してるけどな?? ほんとアホ。

            • 100%復旧できるなんて誰もいってない 「『絶対に復旧は不可能』は間違い」って言ってるだけ

            • いいか? 銀行っていうのは金を引き出す人と預ける人の取引の中間点でしかないわけよ。 究極的な話、その左右の人が「両方納得」すればデータは復旧したことになるわけ。 片方の人...

        • 答:「はじめからそのように考慮されて構築されていれば可能」 だよ。

          • そんなもん当たり前だろ。 バックアップだなんだかんだ言ってる奴も居るが、そういう話じゃねぇ。

      • 逆に聞くが、バックアップとかその他情報がぶっ壊れてログも上手く出ていなかったような状況で HDDを1に全て置き換えられた場合、復旧は可能なのか?あ? バックアップを取る機能も...

        • 取引明細が印字されるだろ。そっから復帰するんだよ(マジレス)

          • 通帳の控えとかもな ええと、真面目に答えると「復元できない」という事になるんだが、そのような事態に陥るということはほぼ地球が壊滅状態に等しいという条件なんだけど、そんな...

        • マジレスするけど「すべて」を書き換えることは出来ないんだよ

        • 銀行ならハードディスク多重化してるから簡単に戻るよ

          • どうやらこの増田はHDD一本でデータを保管してると思ってるっぽいんだこれが。

            • 銀行によってはシステムそのものを多重化してお互いに計算しながら監視しあってるとか知らないんだろうな

            • だよね~! 今どきはHDDを超える容量のSSDもあるっていうのにね!

    • お前銀行のデータが一つのHDDにしか書かれてないとでも思ってんの?

    • なんかバックアップだとかクラウドだとかいろいろ条件付け出すパターンとみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん