2018-04-10

anond:20180410105051

何か書いてある物を見たことなかったよ。

ブレーキかけながらだと、登れなくない?

記事への反応 -
  • あれってどう使うのが正解なの? 因みに俺は、サドルを押すように登っている。

    • ブレーキかけてコンベアの速度で登れって書いてないか?

      • 何か書いてある物を見たことなかったよ。 ブレーキかけながらだと、登れなくない?

        • なんと説明したらいいものかと思いつつ、 コンベアが動いてるでしょ? そこにタイヤ乗せるでしょ? ブレーキかけるじゃん。 そうするとタイヤとコンベアがくっついて引っ張ってって...

          • おおー! 確かに! コロンブスの卵的な閃きがきたよ! 解決しました。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん