2018-04-09

記事への反応 -
  • 自分の時間は今でもあそこで止まっているんだと強く感じる。 あれほどスーパーハカーを夢見ていたのにIT系のブラックさに恐れをなし、気づけばIT系でもない場所でSierまがいの何かを...

    • 俺はお前の文章が結構好きだ

    • 俺はお前の文章が結構好きだ

    • 晒し上げ ってやつか

    • にゃるらはすげーよな、あそこまで突き抜けたら違う景色が見えそう

    • 今更届かないかもしれないけど、この日記を書いた人に、この日記を読んで共感した人に、この小説を読んでほしい。 小説家・津原泰水さんの代表作「五色の舟」(河出文庫『11 -eleven-...

    • 俺がITに憧れたのはおねツイの主人公がプログラマーとして高校生なのにアルバイトで稼いでてカッコいい 俺も可愛い女の子養ってモテたいと思ったからや そんな人生はこなかった、全...

      • ITを仕事にしても女の子との関わりは発生しないから 逃したものとかは特にないよ

        • 最上位のIT系企業に就職すれば稼げてモテそうでは? まあ、もはやモテるとかもどうでも良いけどな アニメのような都合の良い女の子も現実にはいないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん