2018-04-09

anond:20180409095839

昭雄さんみたいな畜産農家委託するんじゃないの

スタッフが全部飼育するとは限らないでしょ

記事への反応 -
  • TOKIOじゃなくてスタッフがブラック労働になるだけだよな… 畜産ってそれこそ365日ずっと休めないし TOKIOは都合つく日にロケで世話するだけで、他は全部スタッフがやるわけだし

    • 昭雄さんみたいな畜産農家に委託するんじゃないの スタッフが全部飼育するとは限らないでしょ

      • そりゃ当然プロに委託だろ でもプロでもあのダッシュ島に毎日行って世話するのは大変なのでは 別の(近隣に畜産農家があるような)場所でやるのかもしれないけど

        • ダッシュ島でやるって言ってたっけ? 憶測で批判してるの?

    • 昔みたいにみんな儲かるわけじゃないのに、ヘルパー頼んで休もうとすると滅茶苦茶高くつくから結局休めない。 実家の土地でやろうといろいろ検討したが断念した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん