2018-04-06

anond:20180406232024

おくったら、さいきん忙しいので、ちょっと待ってもらえますか?だって

これはどうなのかな

記事への反応 -
  • 2回目のご飯の誘い無視されてっから、もっかい送ってみよう

    • おくったら、さいきん忙しいので、ちょっと待ってもらえますか?だって これはどうなのかな

      • 優先順位かなり低め。増田さんがチョー焦ってる風にとられてるなw 頑張れ頑張れ。

        • 可能性はあるの? さいきん既読無視で終わること多かったので、まだ行けそうな気がする 焦ってるというか、こっちから押さないとダメかなーって

          • 優先順位で、後回しなの頭にも来ないの?キープかなって感じじゃない。 待ってた相手ならすぐに「いつに会いましょうか」って返事するんじゃないの? 本気で婚活している人で、増田...

            • なんか、誰かと勘違いしてない?

              • 待ってたなら、予定すぐに入れられると思います。

              • わからないんですが、婚活アプリって。 一人とデートしたら、 結果出すまで他の方とは会えないの? もし何件も掛け持ちできるなら、 増田さんとデートした人は他の人とも会ってる...

      • 童貞だと、お断りだとわからないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん