2018-04-06

笑い方がわからない

絵に描いたような笑い方は想像出来るんだけど

どうしてもそれは「自分」じゃない気がする

「本当に面白いと思ってる?」ってよく言われる

悲しくなる

  • デュフフフみたいな笑い方しかできない。 さわやかに笑えるように生まれたかった。

    • たまに気持ち悪い人いるよね。 職場でもわざとらしく「あははは」みたいな感情こもってない笑い方する人いる。笑ってるのか分からんけど。

    • 「にぱぁ」もしくは「にぱー★」と笑うのが正しい笑い方だ

  • 目が笑ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん