2018-04-04

記事への反応 -
  • テレビでもラジオでも投書でもツイッターでも ダメになったときに救われましたみたいな そういう言葉が流れてくる 歌手や俳優や作家がなくなったらかならずこういうけど そんな救わ...

    • あんまり

    • 救われない

    • 希に救われるって人がいるだけ

    • 救われるはずだ、からの救われないっていう経験があるマゾの興奮を刺激する宣伝です。

    • 救われたことがあるけど、基本的に 「救われた」っていう声だけを拾おうとするからそうなるってだけ。

    • 情緒不安定で感受性が低い奴がいい感じのコメントを吐くから使われるだけ

    • 飲み屋のねーちゃんには「いつも増田さんに話聞いてもらっていつも救われてる。本当にありがとう。」とか言われるけどそれ以外で救われるなんていう話は聞いたことないなー。

    • 救われる人もいるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん