2018-04-02

記事への反応 -
  • 若い女を性的対象として見ることはそんなにいけないことなんだろうか 仕方ないじゃん本能だよ? 35過ぎて羊水腐った女よりはるかにダウン症とかの障害のない健康な子供が生まれてく...

    • 子育てにはビタイチ興味ないくせに何いってんだ。

    • 若い女が性的対象として見れなくなったら 少子化なんてもんじゃない、そのまま滅亡するわ

      • 人工授精とかあるから大丈夫だよ。 人口を増やすのに必要なのは欲情よりも、生まれた子供をいかに育てるかだし。

        • 人工授精の時にどうやって男から採精してるか知ってんのか。 採精室でエロビデオやエロ本見て精子取ってんだぞ。

    • 男なら四の五の抜かさず黙って欲情しろ。 そしてそれを誰かに分かってもらおうとするな。 どんだけ自分に自信がないんだ。

    • 性的対象として内心見るのは仕方ないとしても、それで相手を不快にさせない程度のマナーは守ろうなということでしょ。 おサルさんじゃないんだから、ちゃんと心にもパンツ履け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん