2018-04-02

anond:20180402144810

奢り 炎上 で調べると出てくるかも。

記事への反応 -
  • フェミニストがうんたら~とか見たけど ネットの情報を鵜呑みにしすぎなんじゃないか? 現状に問題が無ければ、ツイッターで問題提起・炎上しない。 「ご飯を食べに行く際、割り...

    • 「XXXが奢ってくれなかった!最低!XXXのくせに!」というコメントを出す。 そしてそれが炎上したりする。 実際にそういうんで炎上したケースあったっけ?

    • 医者に行って「ネットで見たらコレでした!」っていう感じもこれか。 名前付けたい。ネットモンスター?情報バカ?

      • 結局、そういう輩がたくさんいて、一杯拡散するだろ? んでそれを見た人が「あぁこういう情報がたくさんあるからたぶん多数」 って勘違いするんじゃないの?

      • いい医者の見分け方にネットの情報を言っても邪険にしないというのがあります

        • まぁそれもあるけどな。 医者が言ったことに従わずに「でもネットでは!!!!」ってごり押しする奴もいるらしいからな。 そういう奴は要らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん