2018-03-30

anond:20180330124544

だとすると「違うだろ」っていうのは合ってるよなぁ

違うじゃん!

記事への反応 -
  • 雇って1ヶ月後に産休とか言い出したなら、それは採用時には妊娠発覚してるよなぁ 妊婦が求職するか?頭おかしくね?

    • 最初からぶら下がる気満々なら求職するのでは すぐ労基に駆け込んだ、って時点で確信犯っぽいし

      • だとすると「違うだろ」っていうのは合ってるよなぁ 違うじゃん!

        • 法律的には何ら違法じゃないからな 道義的にはどうよ、でしかないんだが それこそ1日目早々2週間後に自己都合で辞めますでも法律的には問題ないのと一緒 大迷惑だけど

    • そうでもないよ 内定後に妊娠ってのはよくあるし 伊藤直也さんの不倫相手も中絶しなければ看護学校卒業して就職後の5月ぐらいには出産予定だったわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん