2018-03-26

anond:20180326213730

とにかく片っ端から入ることだね。死んでも保険金降りるとは限らないからね。

記事への反応 -
  • 今月のお給料で普通預金が2200万になりました! 仮想通貨はじめとして投資は何もしてません!! 貯金だけです!!! でも今年中に死のうと思っています このお金は親に返す予定のお金...

    • 生命保険に入ればもっと増やせるね。なんか病気ある?

      • ありません 父は糖尿で母は高脂血症ですが、今のところ自分は健康です おすすめの生命保険はありますか

        • とにかく片っ端から入ることだね。死んでも保険金降りるとは限らないからね。

          • そういえば自殺は加入後すぐだと保険金おりないことが多いってどっかでみました 今から入るのはちょっと遅そうですね

            • じゃあもう少し生きてみるのは?大金のためなら仕方ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん