2018-03-23

記事への反応 -
  • 私の意見を受け入れろ なの?

    • 歩み寄り例 例えば。 彼は、毎日でも会いたい、デートしたいと望んだ。 彼女は、月に一回のデートで十分で、他の時間は自分の為に使いたいと反対した。 だから、彼は彼女に歩み...

    • 性別ではなく人による。

    • 男が言う歩み寄りだって「受け入れろ」だし そもそもその言い方はそういうもんじゃん。

    • 程度こそあれ意見を受け入れなければ歩み寄れなくないか? 相手の意見を全く受け入れない「歩み寄り」とは一体…

    • そもそも、前提の話があるわけだろ? 私はこれとこれとこれをする。 だから貴方も、これとこれとこれをしてほしい。歩み寄って欲しい。 それがなくいきなり「歩み寄れ」っての...

    • そもそも「お互いに歩み寄る」っていう言い方がない限り 歩み寄りって言葉は自分から相手のもとに行く意味だからな。 歩み寄ってって言われれば、相手から自分に来てって意味だから...

      • デジタル大辞泉より 1 歩いていって近寄る。また、互いに近く寄る。「相手に二、三歩―・る」 2 意見や主張の違う双方が、条件などを譲り合う。折れ合う。「労使が―・ってストは...

    • 女にそう言われたのか?例文出してくれよ。 「どうして女って…」と女しか言わないように決め付けるんなら 例文はたっぷり出るだろ? 俺、生まれてこのかた「歩み寄ってよ!!」なん...

    • 男が言う歩み寄り 俺は君に歩み寄っている でも君は歩み寄りはせず我慢している、それだとうまくいかない 彼は自分の予定に干渉されるのが好きじゃない。例えば飲みに行くのも...

      • でも、ここに出てくる女性の歩み寄りは 「私の意見を受け入れろ」ではないよね。 元増田の無意味さよ。

    • 1.割り勘が良い 2.返信が遅いのは怒らないでほしい 3.友達を大事にさせて 4.彼女の考えてることがピンと来ない(何かあったら言ってくれ) http://howcollect.jp/article/8619 ...

    • お互いに歩み寄ろうという意思が無ければ終わり。 お前も、お前の周りの女も歩み寄る意思なし!終わり!

    • 男の言う歩み寄り2 新婚夫婦の歩みよりって何ですか? 結婚2年目のさくらんぼと申します。 タイトル通り、「歩みより」について教えて下さい。 夫は一言多いタイプです。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん