2018-03-23

anond:20180323124149

次は「専業主婦が叩かれるなんてわからない」って話に持って行くつもりかな?

記事への反応 -
  • 金の為じゃないなら、ボランティアでも同じように認められるべきだと思うけど 専業主婦がボランティアしていると言うとやはり叩くんだろうか、とも思う (実際専業主婦のボランティ...

    • 専業主婦のボランティアってそんなに叩かれるの? 暇な学生か専業主婦か年寄りくらいがボランティア軍の主力じゃないの?

      • 「そんな暇あったら働け」と叩かれまくるよ ボランティアも労働だと思うし、もし誰もやる人いなくなったら詰む界隈が沢山あると思うんだけどね

        • 叩かれまくるよ、とか言われてもどの界隈で叩かれてるのかさっぱりわからん 他のボランティアから叩かれてるの?

          • 次は「専業主婦が叩かれるなんてわからない」って話に持って行くつもりかな?

            • 専業主婦ボランティアが叩かれまくる実例を教えてくれという意味(そのくらい察してくれないかな?) あなたが見ているものを他の人が同じように見ていると思わないでほしい

              • 自分で検索すれば? 検索して実例出しても「創作」「こいつが特別」「ネットのどこの誰か分からん書き込みなんか信頼に値しない」とか言うんでしょ?

                • 君が何をみてそう判断したかが重要でしょ? でもどうやらネットの書き込みが情報源というのはわかった

                  • ネットなんて無い時代から普通に多いけど つーか「専業主婦は叩かれがち」って所は流石に認めるんだよね? これすら認めない、ってなら詭弁過ぎるとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん